girls dressed in yellow gold

トラブルに巻き込まれたら

a woman has sexy lips

月額制アダルト動画サイトを利用して悪質サイトに引っかかってしまった場合はどうしたら良いんでしょうか?
焦って突発的な行動をしてしまうと、かえって被害が拡大してしまう場合があります。
月額制アダルト動画サイトを利用してトラブルに巻き込まれた際の回避方法を事前に知っておけば、被害を最小限に抑えることができますよ。
まず、ワンクリック詐欺の場合は、ポップアップに必ずサイトのメールアドレス、電話番号が記載されていて、「何かご不明な点があれば下記までご連絡下さい」と連絡を促す文章が記載されています。
頭では分かっていても、実際に当事者になると焦ってしまうかもしれません。
それでも絶対に問い合わせをしてはいけません。問い合わせることでメールアドレス、電話番号、名前などを知られてしまう可能性があります。
ワンクリック詐欺は無視をしておくのが一番です。
また、月額制アダルト動画サイトを利用したことによってコンピューターウイルスに感染してしまった場合は、
ウイルス対策ソフトで駆除をするか、パソコンを初期化して下さい。
万が一、ネット銀行のパスワードやクレジットカード情報が盗まれてしまった場合は、焦らずネット銀行やカード会社に直接連絡をして下さい。
悪質なアダルト動画サイトから不正請求をされた場合、こちら側に責任が問われることはないので、不正に支払いが行われていたとしても、こちらは代金を支払う必要はありません。
月額制の場合、知らない間に利用されていて、対応が遅れることが一番怖いので、
月額制アダルト動画サイトを利用する場合には、カードの利用明細などには必ず目を通すようにしましょう。