girls dressed in yellow gold

悪質サイトに引っかからない

a girl has fresh smile

月額制アダルト動画サイトに登録したことを家族にバレないように必死に頑張っているのに、悪質サイトに引っかかってしまっては全てが台無し。
コンピューターウイルスなどに感染してしまうと、家族にバレてしまうだけでなく大切なデータが消えてしまうなどの重大な被害もこうむってしまいます。
無料アダルト動画サイトに比べるとリスクは低いものの、月額制アダルト動画サイトでも悪質サイトに引っかかる可能性はあります。
無料サイト、月額制サイト問わずアダルトサイトで多い被害は、ワンクリック詐欺とコンピューターウイルスです。
ワンクリック詐欺は、リンクをクリックしただけで「利用料が発生した」とポップアップが表示され、
高額な料金を不正に請求してくる詐欺の手口です。
月額制アダルト動画サイトに登録する前であれば個人情報も何も登録していないので、個人を特定することはできないとすぐに分かりそうなものですが、
ポップアップにでたらめのIPアドレスなどが記載されていて、信じてしまう人が多いんですね。
コンピューターウイルスは、主にデータを破壊するウイルスと、データを盗んで流出させるウイルスの2種類があります。
ウェブページを閉じてもアダルト画像が表示され続けていたり、
ネット銀行のパスワードが盗まれて不正利用されてしまったりする場合があります。
場合によってはパソコン自体を乗っ取られて犯罪などに悪用されてしまうことも。
もちろん乗っ取られた側に一切の非はありませんが、無実が証明されるまで身柄を拘束されてしまう可能性があるので考えただけでも恐ろしいですよね。
こう言った被害に合わないためにも、少しでも怪しいと思った月額制アダルト動画サイトは利用しない、ウイルス対策ソフトをダウンロードしておく、など日頃からの対策が必要になります。